· 

2021.2.21 運動教室

去年から始めた運動教室を本日行いました☆

新しく二人の子が参加してくれて嬉しかったです(^^)

いつも僕VS子供たちで綱引きをするのですが、今までは綱の引き方や引く方向が悪くなかなか子供たちの力が発揮できていませんでした。しかし今日は、引き方を教えたら今までとは全く違い、本来の力を発揮することができていて成長を感じました。

最初は上手くできなくても、繰り返し練習をすることで成長していくことが僕も親さんも実感できたと思います^^

これからも子どもの成長を見守っていきたいと思います♪

みんな同じ方向に力を伝え、素晴らしい引き方をしていますね!!

『8の字おいかけっこ』 親子で対戦してもりあがっていましたW

『リレー』 子供たちが速く走れるようになると嬉しいです^^