· 

2月27日 運動教室

本日も運動教室を開催し、たくさんの子ども達が参加してくれました♪

子ども達が楽しそうに笑っている姿をみると、僕も嬉しくなります^^

これからも楽しい運動教室を目指します!!

皆様、本日も画像、動画の提供ありがとうございました_(._.)_

またのご参加をお待ちしております♪

↑子供たちの嬉しそうな笑い声に癒されますね♪

↑『手押し車』挑戦する気持ちが大事^^

↑『ライオンさん走り』手足を上手く使う訓練


↑多少やり方が違っても全然OK

↑全身をつかってのロープトレーニング!!

めちゃくちゃしんどいです(・_・;)

この後、お母さん達もロープトレーニングの餌食になっていました....笑