· 

2021.4.3 運動教室

桜が散る中、本日も運動教室を行いました。新しく参加してくれた子供も力いっぱい運動していました。

毎回、子ども達の反応を見ながら試行錯誤しています。

色々な種目を取り入れて、体中を刺激し総合的にバランスのとれた体を目指していますが、第一に楽しいっていうのが大切だと考えています。今日も子供たちの歓声や笑い声がたくさん聞けてよかったです♪

大きなカブはなかなか抜けませんW

いつか、はしごを登って助かることに遭遇するかもしれないから予行訓練!!W


馬跳び みんな楽しそうでした^^

なかなか終わらせてもらえませんでしたwww


背後から娘の攻撃をうける私・・・W

いつもコレをがんばってる ふーちゃん たくましい男に成長してくれよー^^


できなくても、チャレンジしようとする姿勢に拍手!!

それを続けいいけば 素晴らしい人生が待ってると思います。

脚が徐々に高くなるよういにがんばろう^^


子どもは身軽ですね!!

君たち渋滞しすぎですW なんかかわいいですね


真剣に取り組む姿がカッコイイ!!

バランスーーーーー!!