· 

2021.4.18 運動教室

今日は新しいメンバーや、久しぶりにきてくれた子たちも一緒にトレーニグを行いました。

笑ったり、泣いたり、嬉しかったり、悔しかったり子どたちは自分の感情を素直に出してくれています。

この運動教室を通じて色々な経験をし たくましく育ってほしいですし、いつまでも一緒に運動した仲間として仲良くやっていってほしいです^^

この運動教室に通う子供たちが将来 社会貢献ができ、たくさんの人から応援されるような人間になれるように願っています

男と男の真剣勝負!!

タッチするまで終われませんW


素早く動こう!

かなり体力使うんです (・_・;)

日常にない動きで筋肉を刺激


子ども達の頑張る姿

子ども達の真剣な表情や笑顔に勇気づけられたり、癒されたりする方も多いと思います^^

動きがシンクロ

手加減なし!!W

真剣さが伝わってきます!

良い表情してる!

笑顔が最高ですね!


お姉ちゃんにいつも鍛えられてる弟W

うま跳び得意チームは、高い馬を跳べた時すごく嬉しそうです^^

頑張ったね^^

全集中!見取り稽古(笑)

この写真、なんか好きだなーW