· 

2021.6.5 運動教室

先週は人数が集まらなくてできませんでしたが、今回は人数が集まったので開催することができました^^

やっぱりみんなで集まって体を動かすのは楽しい事だなーって思いました♪

ひとりひとり性格も運動能力も得意種目もちがいますが、みんな良い子ですね!!

それを改めて実感しました!この子たちがこのままいい感じに育ってくれることを願うばかりです♪

 

このブログを書いているときに運動教室での様子を写真や動画で見直しますが、みんなの一生懸命やってる姿や、笑顔をみると元気がでてきます☀

いつも動画や写真を送ってくれるお母さん方ありがとうございます^^

『健康な体』と『健康な心』があれば細かいことはどうでもいいですね^^

↑本日のダイジェスト

↑アジサイは成長するにつれて色が変化していきます。子供たちもそれぞれの色で綺麗に育ってほしいですね!

↑父親の在所(板取)にある株杉です。いい所なのでおススメです!一つの株から何本もの杉が生えています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポポ (日曜日, 06 6月 2021 07:28)

    子供達の真剣な表情や頑張ってる姿見ると、ホント元気もらえます☺︎

  • #2

    きむ (日曜日, 06 6月 2021 08:16)

    楽しく参加してます!思い切り身体を動かせて、初めてのことにもチャレンジすることも教えてもらってます!