· 

2021.7.18 運動教室

本日も運動教室を行いました☀️

今回はバットを使ってボールを打ったり、輪っかを投げたり、輪っかを回したりと道具を使うというスキルがアップするようなトレーニングを行いました。このトレーニングを続けていくと、何か道具を使うような競技をした際に上手く操作できるようになります。小さい頃に色々な動作を体験するこで、運動神経を飛躍的に上昇し、ケガをしにくい体が作られます💪

太田道場はこれからも様々な運動を取り入れ子供たちの運動スキルが上がるように頑張ります😊

↑幼児も小学生もかなり真剣にやっていました🔥

↑風船叩くのも楽しそうです😊


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひまわりママ (火曜日, 20 7月 2021 07:54)

    はじめは消極的だった運動教室も、回数を重ねるにつれて楽しさを見出し、今では迷わず行く!と言うほどです。子供が飽きることなく続けられるのはいつも新しい運動を取り入れて下さるおかげだと思います(^^)