· 

2021.8.8 運動教室

本日は、太田接骨院にて運動教室を行いました🏃‍♂️

涼しい環境なので熱中症の心配もなく快適にできました!

ボールや新聞紙・風船・縄などを使って色々な運動をし、今回も子ども達の運動能力を爆上げできたんじゃないかと思っていますW

子ども達も凄く楽しそうにしていましたし、色々な種目ができたので僕も満足しています⭐️

 

↑歯抜けグループW

保育園の運動会で竹馬があり、練習をしたいとのことだったので、竹馬を作成して練習しました🎋

子どものやる気が消える前にすぐ竹馬を用意してあげることが出来てよかったです。

練習する際には、子どものやる気がでる声かけや、的確なアドバイスができるように心がけています👍

↑嬉しそうにしていたので、作ったかいがありました😊


↑10年以上前に柔道を教えた

教え子が道場破りにきたので返り討ちにしておきましたW