· 

散歩に料理

今日は夕方に娘と散歩に出かけました。

公園で遊んだり、タニシを捕まえてみたりして遊びました!(^^)!

帰り道、綺麗な虹が架かっていたので娘と一緒に眺めていました🌈

なんでもないただの散歩ですが、こういった時間が娘にとっても私にとってもかけがえのない時間だと思います。

また一緒に散歩いこうね😊

散歩から帰ってきた後は、前々から作ろうと思っていた『至高の豚汁』を作りました❗️

患者さんから頂いた、ニンニク・生姜・円空芋を使わせてもらいました。

その他に、ゴボウ・人参・こんにゃく・ネギ・豚肉と具だくさんの栄養満点の豚汁ができました♪

日々の健康は日常生活の積み重ねできています。これからも体に良い食事と運動を心がけて生活していき、皆さまの治療にあたりたいと思います😊


目指せ❗️生涯現役👌

『至高の豚汁!!』

リュウジさんの至高レシピで作りました😊