· 

2021.12.12 運動教室ボランティア

本日も運動教室を行いました!

室内で1時間トレーニングを行い、散歩に1時間半いきました。

散歩では林の中に入り、自然を利用して遊びました!!

・木に縄ばしごを架けて登ったり

・かくれんぼをして

・落ち葉のかけ合いっこ

・木登り

・落ち葉を上に投げてその落ち葉をキャッチ

・ストライダーで斜面くだり

たくさんたくさん遊びました^^

子どもも大人も楽しそうにしていたので大満足です♪

 

そういえば、前回 初参加でガチガチだった子も、今回は最初から馴染んで楽しそうでした!!

子どもの順応能力は高いですね!!僕らも見習いたいものです^^