· 

かほ・こと とハイキング♪

本日は娘二人とハイキングへと出かけました!

車で出発した瞬間から今にも降りだしそうな天気で、到着したころには小雨が降っていました☔️

この日は晴れたり曇ったり雪が降ったりと変なお天気でしたが短いコースを笑ったり泣いたりしながら探検しました。

山頂に着いたときは晴れていたので、おやつを食べてご機嫌でしたが

この後、吹雪の様なときもあって 次女は怖かったのか泣き出してしまいましたが長女は楽しんでいました。流石 姉は強いなーと思いました💪


子どもも大人も運動することは心にも体にもプラスに影響すると思うので、休みの日は子供たちと運動するように心がけています👍